新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月29日撮影 信越本線 亀田~越後石山間 久しぶりの新潟遠征 ⑦ SLばんえつ物語号

続きです。

 

8時50分頃送り込み回送が新潟に向かっていきましたが本運転を捉えます。

 

遠くから警笛が聞こえて来て9時39分頃やって来ました。

 

快速 SLばんえつ物語号 会津若松行き

C57-180+ばんえつ物語12系

C57-180 SLばんえつ物語号 亀田 越後石山 撮影地 信越本線 究極の583系

 

車掌さんが手を振ってくれましたよ!(^^)!

C57-180 SLばんえつ物語号 亀田 越後石山 撮影地 信越本線 究極の583系

 

展望車です。

C57-180 SLばんえつ物語号 亀田 越後石山 撮影地 信越本線 究極の583系

 

グリーン車後追いです。

C57-180 SLばんえつ物語号 亀田 越後石山 撮影地 信越本線 究極の583系

以上が早朝から正味3時間半の撮影でした。この段階でお腹一杯でしたね(笑)

 

この後亀田駅までダッシュして電車に乗り新潟へ、新潟より白新線に乗り換えて新崎駅に向かいました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】