新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月5日撮影 中央線 高円寺駅 再び189系M50編成を撮る ①

皆様こんばんは。

 

今日で休みは終わりです。充実の休みを過ごせまして明日からの仕事も頑張れそうです。

と言っても明日と明後日半日仕事したら1日半休みなんですがね。その半日で遠征に出かけたいと思いますよ。乞うご期待!(^^)!

 

今日は午前中に金曜日恒例の快速富士山号を撮影しに行きました。まぁM51かM52だろうなと思いM50が来たらラッキーと軽い気持ちで行きました。まずは送り込み回送を高円寺駅で撮影するべく待ちました。

で、M50が担当との情報が流れてきまして来て良かった訳であります。

 

被らないか心配する中10時頃やって来ました。

189系豊田車M50編成 快速富士山号送り込み回送

189系 189系豊田車M50編成 快速富士山号 ホリデー快速富士山号 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ 高円寺駅 撮影地 中央線

 

引いてもう1枚

189系 189系豊田車M50編成 快速富士山号 ホリデー快速富士山号 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ 高円寺駅 撮影地 中央線

 

その他もろもろです。

E257系 かいじ号

E233系 中央特快

この後本運転を撮影するために西荻窪駅に移動しました。

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】