新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月25日撮影 東海道線 大磯~二宮間 東海道線ではレアなEF81のE233系郡山入場甲種を撮る

皆様こんにちは。

 

この前愛車が逝ってしまったのはお知らせしましたが新たな車が決まりました。日産モコの2009年式です(といってもこれを奥さんが乗り、奥さんが乗っている初代モコを僕が仕事用に乗るんですがね!(^^)!)奥さんも意外な時期に新しい車に乗れるんで喜んでます。

 

まぁそんな話は置いておいて今日は休みなんで地元で撮影してました。

まずは午前中は大磯~二宮間に行きE233系国府津車の郡山入場配給を撮りました。

東海道線ではレアなEF81 長岡の双頭車が牽引するんで是非撮りたいと、平日ながら結構いましたね。

 

11時08分頃 やって来ました。EF81+E233系国府津車5連。郡山入場配給です。

東海道線 大磯 二宮 EF81 E233系 郡山入場配給 撮影地 究極の583系 天理臨

なんかここでEF81見れるのは本当に意外な感じがします。

 

後追いです。

東海道線 大磯 二宮 EF81 E233系 郡山入場配給 撮影地 究極の583系 天理臨

 

5060ㇾ EF210 桃太郎 66の代走でした。

 

午前の部はこれで終了。買い物を済ませて午後はいつもの所に行きました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】