新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月5日 東海道線 茅ヶ崎~平塚間 伊豆急行アルファ・リゾート21 2100系 甲種回送を撮る

続きです。

 

今日は伊豆急行のアルファ・リゾート21長津田(恩田)までの甲種回送がありました。

 

相模貨物駅までは自走してきたみたいですね。14時25分発車なので5095ㇾと2079ㇾの間に茅ヶ崎に移動して撮影しました。

 

14時30分頃来ました。伊豆急行 アルファ・リゾート21 2100系 甲種回送 EF210 桃太郎牽引

東海道線 伊豆急行 アルファリゾート21 2100系 茅ヶ崎 平塚 甲種回送 長津田 撮影地 

 

後追いです

東海道線 伊豆急行 アルファリゾート21 2100系 茅ヶ崎 平塚 甲種回送 長津田 撮影地

 

この後武蔵野線南武線~中央線で八王子へ。その後4両に分割され横浜線に入り長津田まで回送されます。恩田の工場で改造されるそうですが…。どんな装いで出場するか楽しみですね。

 

今日は大雄山線ドクターイエロー~貨物列車、甲種回送といろいろ移動して撮影しました。

楽しかったですね。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

 

鉄道コム

【スポンサーリンク】