新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 横浜線 八王子みなみの駅 相模線205系を撮影

皆様こんばんは。


今日は中央線方面に撮影に行きました。でもその前に相模線の205系を撮影したくて駅撮りで2回撮影しました。まずは茅ヶ崎から相模線で橋本へ、橋本より横浜線八王子みなみ野駅で降りました。本数は減りましたが朝の横浜線直通列車を狙います。


まずは横浜線E233系 各停 八王子行き



やっと明るくなってきました。横浜線E233系 各停 八王子行き



その後に来ました。相模線205系 各停 八王子行き


この後1つ先の片倉駅に行き、この折り返し茅ヶ崎行きを狙います。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】