新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月19日撮影 東海道線 大磯~二宮間 山手線新型車両 E235系 試運転

本日の目玉はこれ。先週から東海道貨物線で試運転しているE235系です。


はじめて見ましたが案外いい感じですね。
E235系 試運転 大磯~二宮間で撮影



やはり10号車のE231系からのサハは屋根が違うので目立ちますね。


後追いです





これからどんどん量産されると思いますので珍しくなくなるとは思いますが東海道を行くE235系は貴重な1枚となりました。

明日の早朝は583系天理臨の青森行きが銀河のスジで東海道を通るとの情報があります。行ってみようと思います。


こちらもポチッとお願い致します↓

鉄道写真 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】