新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-11-03から1日間の記事一覧

11月3日撮影 南武線 青梅線 中央線で撮影 【485系 改 華】お座敷青梅奥多摩号とE257系0番台の臨時かいじ号を撮る

皆さんこんばんは。 今日は祝日でした、午後都内で用事がありましたのでそれまでは時間があるなと思いまして早起きしまして午前中は撮影を楽しみましたよ、久しぶりに走行する姿を見れました【485系 改 華】を撮影しました。 この時期恒例の川崎~奥多摩間の…

撮影の報告 1

おはようございます。 今日は祝日、文化の日ですね。 只今南武線、稲田堤、中野島間に居ます。 485系 華のお座敷青梅奥多摩号の送り込み回送を狙います。 1日楽しんでいきたいと思います。 皆さん良い1日を☺️

【スポンサーリンク】