新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-11-23から1日間の記事一覧

11月23日撮影 武蔵野線 東浦和駅 E653系国鉄特急色 勝田K70編成の臨時快速【ぶらり高尾散策号】を撮る①

皆さんこんばんは。 今日は1日中雨でしたよね。絶え間なく降っていてしかも風が強く寒かったですよね。 本来なら撮影に出掛けるのは悪条件この上ない日なのですが…。 今日はE653系国鉄特急色 かつたK70編成が【臨時快速 ぶらり高尾散策号】として日立~高尾…

撮影の報告 2

雨の中撮影頑張ってますよ。西国分寺駅では中央線の異端編成。209系1000番台撮れました。はじめて見たけどなかなか良いですね。

撮影の報告 1

おはようございます。今日は休みなんで雨の中てすか撮影に出掛けてますよ。雨なんで沿線撮りはできませんが1日楽しみたいと思います。今武蔵野線、東浦和駅に居ますよ。 皆さんもよい1日を😃

【スポンサーリンク】