新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

遠征の報告 7

皆さんこんばんは😃

楽しかった遠征撮影も終わりまして。只今湊町バスターミナルにいます。

これから帰りますよ。南海バスの大阪、京都~小田原、戸塚線に乗車します。

帰りは3列シートなんで少しはゆっくり出来ますかね😃


f:id:mori583:20220814220218j:image


f:id:mori583:20220814220231j:image

湊町バスターミナルからは僕1人しか乗りませんでしたが難波、大阪駅、京都駅と経由していきますから埋まっていくのでしょう。

 

午前中は阪和線大和路線と撮影しましておおさか東線湖西線を乗り継ぎおごと温泉駅で撮影してました。


f:id:mori583:20220814212914j:image


f:id:mori583:20220814212923j:image

485系雷鳥号が走っていた頃は湖西線に通い詰めましてなんか懐かしかったな☺️

サンダーバード28号は681系V12編成が先頭だったから大満足☺️


f:id:mori583:20220814213315j:image

湊町バスターミナル結構混んでますね😃

夜行バスもコロナで壊滅的でしたがまたまた盛況になってきたのが窺えます。嬉しいですね。

 

 

【スポンサーリンク】