新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

撮影の報告 1



おはようございます😃

今日は休みなんで出掛けております。雨降らないで良かった☺️

西浦和485系 華のお座敷大藤まつり号の送り込み回送を撮影しまして。


f:id:mori583:20220429100506j:image

宇都宮線両毛線を乗り継ぎ、思川駅で下車して只今小山~思川間の踏切ににいます。


f:id:mori583:20220429100603j:image
f:id:mori583:20220429100609j:image

E257系5500番台、485系 華の臨時列車や久々の211系など撮影して楽しみたいと思います。

皆さんも良い1日で🐸

【スポンサーリンク】