新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2021-05-03から1日間の記事一覧

撮影の報告 2 久々に食べたから揚げそばは旨い🍴😆✨

只今成田線、湖北、東我孫子間の踏み切りに居ます。 成田線120周年記念、E231系スカ色編成を捉えに来ました。今我孫子から湖北まで乗車しましたが意外にカッコいいね。 我孫子と言えばこれ☝️ 唐揚げそば(笑) 美味しゅうございました。 では‼️

撮影の報告 1

おはようございます。 只今宇都宮線 新白岡~久喜間に居ます。 185系の臨時快速、あしかが大藤まつり号を撮影しに来ました。 両毛線内に行けば良いとは思いますが、まぁ地味な所の方が性にあってますかね 今日はこの後E231系スカ色も撮影したいんで忙しくなり…

【スポンサーリンク】