新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

撮影の報告 1

こんばんは。

 

今日から職場夏休みなんで遠征に出掛けてきます。

 

まずは金沢まで行きます。東京八重洲通りの東北急行バス乗り場から夜行列車バスきまっし号に乗車しました。

 

コロナウイルス感染拡大の影響出てますね。乗車人数は僕含めて4人だけみたいです。こんなに少ない人数の夜行バス乗るの初めてだな。それだけ今回のお盆は移動が少ないことが身をもってわかりますね。

 

 


f:id:mori583:20200809235537j:image

f:id:mori583:20200809223240j:image


f:id:mori583:20200809223251j:image
f:id:mori583:20200809223259j:image




ちょっと複雑な気分ですが3日間の遠征楽しんできます。

【スポンサーリンク】