新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月8日撮影 東海道線 平塚~大磯間 EH500-901号機の2079ㇾを撮影

皆さんこんばんは。

 

 

今日は午前中は法要があり忙しくしてました。午後は時間空いたんで1本のみ撮影してきました。

火曜日に続きEH500-901号機 クマイチが再び東海道運用に入るんでこれは行かなきゃと思い行って来た訳です。この前は府中本町で撮影し地元で撮影したいなと思ってましたがまさかこんな早くチャンス来るとは思いませんでしたね。

 

いつもの場所でいつもの時間に来ました。

2079ㇾ EH500 金太郎 901号機 今日は後の1両のコキは5個積載、あとは空コキですね。

EH500 金太郎 901号機 クマイチ 相模貨物駅 平塚 大磯 貨物列車 撮影地 2079ㇾ 究極の583系 綱川健一 交通事故治療 平塚市 整骨院 鍼灸マッサージ r東海道線 平塚駅

う~ん。ここでクマイチが見れるとは(^_-)-☆なんという贅沢。

後追いです。

EH500 クマイチ 901号機  金太郎 貨物列車 2079ㇾ 平塚 大磯 相模貨物駅 撮影地 東海道線 

今日は1本のみでしたが大満足ですね(^_-)-☆

以上です。

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】