新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月12日撮影 信越線 川中島~安茂里間⑥ 新潟、長野遠征 115系以外にも色々撮影

続きです。

 

朝からの撮影もこれでフィナーレです。

 

115系 改 ろくもん 3連

115系も水戸岡先生にかかればこんな感じになるんですね。よくここまでいじったんだな~と感心です!(^^)!

富士急の富士山ビュー特急に色は似てますね。これはこれでいい感じだと思いますね。

後追いです。

 

383系 10連 特急しなの

 

115系 3連 長野色

 

115系 3連 横須賀色

横須賀色は4回、湘南色は3回撮影できましたね!(^^)!

朝から115系をはじめとしていろいろな車両を撮影できました。結構本数多いんで長野~篠ノ井間は飽きませんね。2日間良い撮影が出来ました。

 

この後中央線経由で帰りました。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】