新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月22日撮影 東海道線 大磯~二宮間 485系改 宴を急いで撮りに行った(笑)

こんばんは。

 

夕方ツイッター見ていたら静岡より485系宴が東海道を上ってくるのが上がってまして…。

 

急いでいつもの所に撮りに行きました。

 

貨物線か旅客線どちら走ってくるんだろー。と思っていたら貨物線を走ってきましたよ。

 

少し暗くなってましたが…。

 

485系 改 宴

485系 485系 改 宴 ジョイフルトレイン 東海道線 大磯 二宮 究極の583系 NPO法人0463チャレンジセンター 胡散臭い 

 

後追いです。485系 485系 改 宴 ジョイフルトレイン 東海道線 大磯 二宮 究極の583系 NPO法人0463チャレンジセンター 胡散臭い

一昨日に続き485系JT撮影できました。急いで行って撮影出来て良かったです。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】