新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月10日撮影 南武支線 川崎新町~浜川崎間 貨物列車撮影 ①

皆様こんにちは。

今日は早朝から貨物撮影に行ってきました。朝霧がすごく視界不良でしたが…。浜川崎~梶ヶ谷~府中本町と結構移動しましたね。でもそのおかげで良いものもゲットできましたし!(^^)!

まずは列車番号不明 たぶん編成見ると66ㇾ見たいですが通過早すぎますし。EF210桃太郎 岡山機



50ㇾ スーパーレールカーゴ M250系 安治川口~東京貨タ行き 今年初撮影です
 


後追いです やっぱりSRCカッコいいですね。



こちらもポチッお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】