新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月18日撮影 南武支線 浜川崎~川崎新町間 今日のゼロロク その2

本当は浜川崎で5052ㇾを撮影し、そのあと京急を撮影しようと思いましたが5052ㇾは2時間遅れということで八丁畷京急を撮影し浜川崎に来ました。そうしたら大雨(>_<)ついていないな~。でも雨の中頑張りました。

まずは配6794ㇾ EF210桃太郎 岡山機
チキ2両でした



来ました5052ㇾ EF66-0 27号機 堂々の通過です
EF66-0 27号機 南武線 南武支線 浜川崎 川崎新町

ちなみに今日は旅客線経由だったみたいですね。

この後は八丁畷での京急の撮影をアップ致します。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】