新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-09-10から1日間の記事一覧

今日の晩飯 新潟名物イタリアンを作ってみた。

今日は僕が晩飯作りました。新潟名物イタリアンです。少し本場のとは麺の太さ違いますが…。トマトソースも自分で作りましたよ。新潟のみかづきではセットでフライドポテトが付きます。ので作りましたよ今日も美味しゅうございました。

鉄道写真でポストカードを作ってみた いろんな485系(^○^)

どうも皆様こんばんは今日はストックしてあるいろんな485系で作ってみました。京都車雷鳥、青森車、新潟車のカヌ色、国鉄色以上4種類です。485系も僕にとってはなじみある車両ですね。583系の事は再三に渡り書いてますがはつかりでは485系も良く乗りました。…

【スポンサーリンク】