新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月5日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影② 5095ㇾ 2079ㇾ

続きです。

 

5095ㇾ EF66-100 サメ 前期型

 

2079ㇾ EH500 金太郎

安定のオール空コキ編成!(^^)!

 

話がそれますがベイスターズ日本シリーズ敗退してしまいましたね。でも本当に今年1年楽しませてもらいましたし9月後半からは手に汗握る展開で本当にわくわくしました。本当に強かった。この状態を維持しつつ技術を向上させ来年を迎えて今度はセリーグ完全優勝、日本一を目指してもらいたいと思います。

 

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】