新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月12日撮影 信越線 篠ノ井~今井間① 新潟、長野遠征 115系以外にも色々撮影

続きです。

 

宿をチェックアウトしてから今度は今井~篠ノ井間へ行きました。何枚か撮影しましたがなんかしっくりいかなかったですかね~(>_<)でも結構いろんなの撮れました。順を追って紹介します。

115系 3連 長野色

中央線でもおなじみだった長野色。ここではまだまだ元気ですね。

 

115系 3連 横須賀色+2連 しな鉄カラー 先ほど小諸へ行った5連がまた長野へ、その折り返しです。後ろ2連は戸倉で解放するので折り返しは正調3連できますね。

 

115系 3連 湘南色 小諸から長野行きです。長野到着後北しなの線運用に入ります。

 

211系 3連

 

まだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】