新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月22日撮影 東海道線 大磯~二宮間 平塚~大磯間 貨物列車 ゼロロク サメ 金太郎

皆様こんにちは。

 

侍ジャパン残念でしたね。でもアメリカ相手に互角の戦いしたんで責められないと観ていて思いました。よく頑張ったと思います。

 

観終わってから少し撮影して来ました。

まずは大磯~二宮間へ行きました。

一昨日5095ㇾで下ったゼロロク33号機が折り返して上ってくるんでそれが目的です。

 

5094ㇾ EF66-0 33号機

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

 

この後平塚~大磯間のいつもの所で

2079ㇾ EH500 金太郎 今日はまあまあ荷が載ってましたね。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】