新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月30日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影① 5095ㇾ 2079ㇾ

皆様こんにちは。

 

今日は仕事終わってから撮影してました。思ったほど仕事が長引き3075ㇾは間に合いませんでしたが3本撮影しました。まずはいつもの所で!(^^)!

 

5095ㇾ EF210 桃太郎 66の代走です。最近珍しい桃太郎代走でした。

東海道線 5095ㇾ 平塚 大磯 撮影地 EF210桃太郎 貨物列車 究極の583系

 

この後5094ㇾを大磯~二宮間へ撮影に行き。急いで戻ってきてコレです。

2079ㇾ EH500 金太郎 初期型の6号機でした。この時暗い雲がかかってしまいましたが…。

東海道線 平塚 大磯 撮影地 EH500金太郎 2079ㇾ 貨物列車 究極の583系

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】