新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月20日撮影 宇都宮線 新白岡~久喜間 ⑥ 貨物、配給、試運転その他もろもろ

続きです。


今日は18日に続きカシオペアの試運転が黒磯訓練のスジで走りました。EF81牽引 しかもカヤ27連結です。カヤ27を連結した姿を見るのは初めてですね。

11時過ぎに姿を見せました。

試9501ㇾ カシオペア試運転(黒磯訓練) EF81 80号機 カヤ27連結
EF81 田端区 カシオペア E26系 試運転 黒磯訓練 カヤ27 新白岡 久喜 宇都宮線


東日本のEF81が走ってるのは久々に見れたしカヤ27も新鮮でした。やはりなんか違和感がありますが興味深い編成ですね!(^^)!
後追いです。

EF81 田端区 カシオペア E26系 試運転 黒磯訓練 カヤ27 新白岡 久喜 宇都宮線


6月からツアー団体扱いで再び北海道に乗り入れるカシオペア。個人的にはEH800が牽引する姿を見てみたいですね。カッコいいと思います。


これで朝からの撮影は終了。久々のプチ遠征でしたし、こんなにいろんな注目機、注目列車見れたのは良かったですね。583系狙いで行きましたがそれ以上に満足した撮影でした。


こちらもポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】