新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月22日撮影 常磐線 北小金~南柏間 いろいろ撮影 ③

そういえば常磐線は取手より南となると駅間撮影するところがなかなかないような気がします。大体駅のホームの端からの撮影が多くなるんですが御一緒した金町在住の方がいろいろ教えてくれましてありがたかったです。また行ってみようと思います。

東京メトロ16000系 常磐緩行線


E531系 15連


やっと6000系来ました 東京メトロ6000系 後追い 我孫子行きなのでこの折り返しをこの後捉えます



E657系



やっと来ました 東京メトロ6000系 常磐緩行線



16000系も今年増備が決定しましてこの6000系も注目していかなければならない存在になると思います。常磐線でも撮影したいし小田急沿線にも撮影行きたいですね。


これで撮影終了です。充実したシルバーウィークでした。


こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村



鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】