新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2022-12-21から1日間の記事一覧

12月21日撮影 相鉄本線 二俣川~希望ヶ丘間 鶴ヶ峰~二俣川間 直通運転開始まであと少し(^_-)-☆ 激動を迎える相鉄線を撮る

皆さんこんばんはこんばんはでございます 奥様のお母さまが逝去しましてバタバタしておりましたのでブログも更新できず、撮影も行ってませんでした。やっと落ち着いたので久々に出掛けてみました。撮影の腕もやってないと感覚が鈍ってうまくいかないので慣ら…

撮影の報告 1

久しぶりですね😃 身内に不幸がありまして多忙を極めてました。やっと落ち着いたんで気晴らしに来てます。 今日はまず相鉄線、二俣川で降りまして撮影してます。1日楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】