新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2021-07-21から1日間の記事一覧

撮影の報告 3

こんばんは❗️ 今えちごトキめき鉄道高田駅の近くの宿に居ます。シングルなのに部屋広すぎるぞ(笑) しかし高田って昔の繁華街の佇まいで渋いですね。今日の宿はその繁華街にあるんで宿も一昔前のビジネスホテルで雰囲気良いですね。 中軽井沢、御代田、乙女、…

撮影の報告 2

こんにちは👋😃 小海線の乙女駅で撮影してから。 しなの鉄道に乗って、今信越線の今井駅近くの踏み切りにいます。 115系スカ色等色々と撮影できて楽しんでおります。 あと少しここにいます。

撮影の報告 1

久々にやってきました軽井沢☺️ 遠征1日目はしなの鉄道を撮影します。 新型車SR1系 EF63も風格ありますね。 まずは中軽井沢で下車して撮影します。

【スポンサーリンク】