新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

撮影の報告 3

こんばんは🌙😃❗️

えちごトキめき鉄道高田駅の近くの宿に居ます。シングルなのに部屋広すぎるぞ(笑)

しかし高田って昔の繁華街の佇まいで渋いですね。今日の宿はその繁華街にあるんで🎵宿も一昔前のビジネスホテルで雰囲気良いですね。

 

f:id:mori583:20210721222610j:image

中軽井沢、御代田、乙女、今井と回り撮影しました。

スカ色S16編成、S26編成。

スカ色115系をたくさん捉えられましたね。

湘南色も撮影出来たし🎵


f:id:mori583:20210721222850j:image


f:id:mori583:20210721222901j:image


f:id:mori583:20210721222919j:image

明日はえちごトキめき鉄道の413系、455系の観光急行をたくさん捉えたいと思います。交直流急行色(ローズピンク)崇められるのは久々ですしあの系統のカラーリングは好きですからね😃

楽しんで参ります。

【スポンサーリンク】