新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2021-01-20から1日間の記事一覧

1月20日撮影 伊豆箱根鉄道駿豆線 大場~三島二日町間 名所北沢で【ED32形】牽引の大雄山線5000系大場工場入場甲種回送を撮る

皆さんこんばんは。 今日1日先程報告入れさせていただいた通り、伊豆箱根鉄道駿豆線を訪れて撮影しておりました、朝から三島駅で東海道線、373系を中心に撮影し、駿豆線で大仁~牧之郷間、韮山~伊豆長岡間、原木~韮山間で撮影しまして最後に大場~三島二日…

撮影の報告です 2

こんにちは。 只今大場~三島二日町間の名所、北沢に居ます。 大雄山線5000系、大場工場への検査入場甲種回送。ED32形牽引を撮影するため待機しております。 先程三島に向かって単機回送が行きました。 今日は大盛況ですね☺️

撮影の報告です 1

おはようございます。 今日は伊豆箱根鉄道駿豆線の撮影に来ました。 いずっぱこ撮影前に三島駅で東海道線を撮影してました。 これから駿豆線に乗ります。 1300系ですよ。 1日乗車券使って色々回って撮影します。 楽しんで参ります😃

【スポンサーリンク】