新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-12-02から1日間の記事一覧

12月2日撮影 東海道線 平塚~大磯間 EF66-27号機牽引の1097レとE235系1000番台J編成4連の試運転等々を撮影

皆さんこんばんは。 今日は1日寒かったですね、雨も降ってきまして良いお天気ではなかったですが空気が乾燥しているのでたまに雨も良いかもしれませんけどね、ただ撮影するには今日は悪条件でしたね。 今日は仕事休みなので地元で撮影しておりましたが久々に…

撮影の報告 1

皆さんお久しぶりです。 こんにちは👋😃 雨降ってきて寒いですね。12月になってしまいました。一年早いですよね。 今日は休みなんで地元で撮影してます。 E235系1000番台付属4連が試運転してますし、これからEF66-27号機の1097レが来ますよ。 楽しみですね😃

【スポンサーリンク】