新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-06-03から1日間の記事一覧

6月3日撮影 武蔵野線 東浦和駅、吉川美南駅 【隅田川シャトル】運用に入ったEF66‐27号機を撮る①

さて本題に入ります。 今日は朝から出掛けてきました。 EF66-27号機が今日は武蔵野線の名物【隅田川シャトル】の運用に入りました。 今年のダイヤ改正で1番の注目、そして驚いたのが【隅田川シャトル】に吹田区EF66が4往復のうち2往復の運用に変更されたこと…

撮影の報告 1

皆さんおはようございます。 今日は久々のプチ遠征です。 隅田川シャトルにEF66‐27号機が運用に入ったので今日は時間差で撮影しようと計画してます。まず始めに東浦和駅で73レを撮影しようと思います。 皆さん今日もよい1日を😃

【スポンサーリンク】