新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2017-03-15から1日間の記事一覧

今日の晩飯 わんわん物語風ミートボールのスパゲッティとティラミスを作ってみた

皆様こんばんは。今日は晩飯にミートボールのスパゲティを作りました。結構な量作ったので大皿盛りにしましたよ。ディズニー映画のわんわん物語でレディとトランプが一緒にこれを食べるシーン有名ですよね。この前DVD借りて観たんでそれを思い出して作ってみ…

3月15日撮影 東海道線 平塚~大磯間③ 貨物列車 5095ㇾ 2079ㇾ

続きです。 2週連続でゼロロク撮れましたよ。 5095ㇾ EF66-0 30号機 2079ㇾ EH500 金太郎 今日も良い撮影が出来ましたね!(^^)! 以上です。 こちらもポチッとお願いいたします↓ にほんブログ村 にほんブログ村鉄道写真ランキング

3月15日撮影 東海道線 平塚~大磯間② 485系 改 華を久々に撮る

続きです。 13時41分頃貨物線をこの車両が走ってきましたよ!(^^)!久々に見たな~!(^^)! 後追いです。 まだまだ続きます。こちらもポチッとお願いいたします↓ にほんブログ村 鉄道写真ランキング

3月15日撮影 東海道線 平塚~大磯間① 貨物列車 1155ㇾ 5075ㇾ

皆様こんばんは。 今日は休みでしたので地元のいつもの所で撮影してました。 1155ㇾ EF210 桃太郎 5075ㇾ EF66-100 サメ これでダイヤ改正後4回目の撮影ですが被っていないな~(笑)この後3075ㇾが定番ですが遅れで来ず。10分後には久々に団臨で華が来まし…

撮影の報告

皆さんこんにちは。風冷たいですね。代わり映えしないですがいつもの所で撮影中。華とゼロロク30号機は撮れました🎵

【スポンサーリンク】