新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-06-25から1日間の記事一覧

489系 ボンネット車の事 ①

489系のボンネット車の写真が出てきたんで載せてみました。急行能登号です。北陸遠征に行くときはよく乗車しましたね。2009年8月 桶川~北本間で撮影 この日は曇っていてかなり感度を上げて撮影したんであまりいい写真ではありませんが御勘弁を、この姿も本…

今日の晩飯 ヒレカツを作る

今日はひれ肉でヒレカツを作りました。肉を柔らかくするために塩、こしょうに下味をつけた後酒に3時間漬けました。これは玉ねぎのフライです。甘くておいしかったですよ。今日も美味しゅうございました

【スポンサーリンク】