新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月14日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影 3075ㇾ 2079ㇾ やっとロクヨンが撮れた

皆さんこんにちは。

 

今日は仕事終わった後撮影してました。3075ㇾも遅延していなくて久々にEF64-1000撮影出来ましたよ。

3075ㇾ EF64-1000

f:id:mori583:20181014161211j:plain

 

2079ㇾ EH500 金太郎 日曜日お約束の14両空コキ編成(笑)

f:id:mori583:20181014161300j:plain

ところでEH500-901 クマイチ運用復帰したみたいですが2079ㇾに入ってくれませんかね~。またこの場所で見たいんですがね。あと昨日仕事で国分寺、小平方面に行った際多摩湖線で新101系2編成目の赤電カラーみましたよ。良いですね~。ということは多摩湖線いずっぱこカラーがまた多摩川線に行き、白が多摩湖線に帰ってくるのでしょうね。新101系には是非カラーバリエーションとして三岐鉄道カラーやってもらいたいですね。すいません話が脱線してしまいました。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】