新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月30日撮影 武蔵野線 東浦和駅 貨物列車と武蔵野線普通列車 ①

皆様こんばんわ。昨日は仕事終わってから青春18きっぷがあと1回残っていたん消化したかったんで午後撮影に武蔵野線に行きました。目的は東邦亜鉛号にEH500-901が入るのでまた撮影したいな~と思い行きました。


赤羽で京浜東北線南浦和武蔵野線に乗り換え東浦和に着いたら先客様が4名ほどいらっしゃいましたね。


武蔵野線 205系 LEDになっている編成ですね



5883ㇾ EF210桃太郎 単機でした




205系



205系メルヘン顔編成



続きます

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】