新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月17日撮影 東海道線 大磯~二宮間 リバイバル富士号試運転を撮る

皆様こんにちは。

19日に運転される東京~伊東間のリバイバル富士号の試運転が早朝~朝に運転される情報を得たので朝から出掛けてきました。


皆さん情報を駆けつけてたくさんいらっしゃってましたね。なのでいいポイントは確保できませんでしたが行った甲斐がありました。


昨日の情報ではPトップPEのプッシュプルとのことでしたが貫録のPトップ牽引で来ました。


リバイバル富士 試運転 EF65-501+24系青森車(オール白帯)

リバイバル富士 試運転 大磯 二宮 24系 EF65-501 


本運転ではヘッドマーク付くでしょうがヘッドマーク無でも美しいです。なんか往年の貫禄が漂ってますね。

貨物も3本撮影しました

5086レ EF65-PF



5080レ EF210桃太郎


3074レ EF210桃太郎




湘南ライナーも撮影しました。続きをどうぞ


こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】