新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2023-05-03から1日間の記事一覧

遠征の報告 5

こんばんは 撫牛子で撮影したあとは五能線で板柳へ行きましてリゾートしらかみ5号を撮影しました。 待ってる間に食べた板柳名物ジャンボシュークリームつぶあん入り。 久々に食べたけど美味しかったな☺️ 撮影終えてから板柳十文字から弘南バスの弘前バスター…

遠征の報告 4

こんにちは😃 青森に着いてから青い森鉄道上北町周辺 青森に戻りまして奥羽線の撫牛子。 で撮影を楽しみました。 これから五能線の板柳に向かいます。

遠征の報告 3

おはようございます。 ドリーム青森 盛岡 東京号は定刻通り青森駅に着きました。 これから青い森鉄道。八戸行きに乗りますよ。 1日楽しんで参ります。

【スポンサーリンク】