新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2022-01-02から1日間の記事一覧

撮影の報告 3

安中~磯部間で撮影終えてから横川まで来ました。 折り返しまで横川で留置してるので12系客車を1両ずつ撮影しました。 こうしてみると12系客車美しいですね。 寝台客車がなくなった今稀少な青い客車ですからね。機関車も良いですが12系客車の列車ということ…

撮影の報告 2

只今安中~磯部間におります😃 EL DLぐんまよこかわ号撮影しに来ましたが大盛況ですね。特に安中の鉄橋はすごいことになってました。ここは人もあまりいないのでのんびり撮れそうです。 磯部には10時25分なのであと40分くらい待ちます😃 あと

撮影の報告 1

おはよう、おはようさんでこざいます🐸 只今平塚駅、始発電車に乗りまして出掛けてきます😃 皆さん良い1日を🎵しかし寒いな😞

【スポンサーリンク】