新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-02-11から1日間の記事一覧

撮影の報告 4

再びこんにちは。 ひろせ野鳥の森~石原間で撮影してました。 秩父鉄道 EL REIWA 2 バレンタインエクスプレスの復路と広瀬川原への返却回送を撮影しました。 デキ500型のピンクとグリーンのプッシュプルでの運行でしたよ。 今日は大満足の日でした。 これか…

撮影の報告 3

こんにちは。 結局今まで武川駅周辺で撮影してました、他に行こうとも思いましたがなかなか面白くてずっと居ましたよ。 これからひろせ野鳥の森駅まで向かいます。

撮影の報告 2

平塚から熊谷へ。秩父鉄道に乗り換え武川駅で降りまして武川駅の近くの踏み切りに居ます。今日はELバレンタインエクスプレス等を撮影したいと思ってます。 昨年正月以来の秩父鉄道、楽しんで参りますよ。

撮影の報告 1

みなさんおはようございます。 今日は休みなんでこれから出掛けます。 只今平塚から上野東京ラインに乗りました。 また現地に着いてから報告します。 今日は天気良さそうなんで楽しみです。

【スポンサーリンク】