新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-06-12から1日間の記事一覧

6月12日撮影 南武支線 川崎新町駅【EF66-27号機】の4093ㇾ他10本の貨物列車を撮影 ①

今日は休みでした。ので久々に出かけて撮影を楽しんできました。今日はEF66-27号機が東京貨タ~宇都宮間の4093ㇾの運用に入るので追っかけて2回撮影するのと同時に7066ㇾにEH500-901号機が運用入るので追っかけた先で一緒に撮れるなと思いまして計画を実行、…

撮影の報告 2

こんにちは。今日はEF66 27号機とEH500金太郎 901号機を撮れましたよ。ネタ釜祭りだワッショイ😃ワッショイ😃ですね。

撮影の報告 1

おはようございます。今日は休みなんて久々に出掛けてますよ😃只今川崎新町駅にいますよ。1日楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】