新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2018-04-25から1日間の記事一覧

4月25日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影② 3075ㇾ 2079ㇾ

続きです。 3075ㇾ EF66-100 今日は64ではなく代走でした。そう言えば昔は3075ㇾは66運用だったんだよな。2079ㇾ EH500 金太郎 今日は14両美しい編成でした。早くクマイチが運用に入ってくれませんかね(^_-)-☆今日は以上です。こちらもポチッとお願いいたし…

4月25日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影① 1155ㇾ 5075ㇾ

皆さんこんにちは。 今日は休みなんで地元で撮影してました。天気も悪かったですからね。でも午後からあがって良かった(^_-)-☆ 1155ㇾ EF210 桃太郎 5075ㇾ EF66-100まだまだ続きます。 こちらもポチッとお願いいたします↓ にほんブログ村鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】