新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月18日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車2本撮影 1097ㇾ 2079ㇾ

皆さんこんばんは。

梅雨も明けまして暑さも本格化して参りました、これからの撮影は熱中症対策をしっかりして水分補給しながらやらないといけませんね、今日撮影していてそう思いました。

21日(水)のしなの鉄道でのスカ色115系撮影、22日(木)のえちごトキめき鉄道での交直流急行色413,455系撮影は楽しみではありますが暑さ対策をキチンとして臨みたいと思います。

今日は仕事終わったから貨物2本撮影して参りました。

1097ㇾ EF66-100 サメ

今日は比較的編成が美しかったですね。

パロマコンテナは搭載しておりませんでした。

EF66-100 EH500 平塚 大磯 撮影地 貨物列車 東海道線

2079ㇾ EH500 金太郎

日曜日安定の空コキですが最後尾のコキに3個搭載してました。

ある意味凄い編成ですね(笑)

EF66-100 EH500 平塚 大磯 撮影地 貨物列車 東海道線

 

 

そういえば相模線用 E131系500番台ですが16日に配給回送が国府津までありまして明日より東海道線 国府津根府川間で試運転されるみたいですね。

当分の間行われると思いますから捉えに行きたいですね。

 

話変わりまして新しい家族ですよ(^_-)-☆

子猫のレオ君です(^_-)-☆

まだ2か月の子猫

よろしくお願いします。

男の子なのでやんちゃです。

これから度々登場すると思いますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

最後まで御覧いただき誠に有難うございました。

では!! 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【スポンサーリンク】