新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今年も1年間有難うございました(^_-)-☆年越し蕎麦(かき揚げ載せ)+レトルトカレーで立ち食い蕎麦気分(笑)で食べてみた(^^)/

皆さんこんばんは🐸こんばんはでございます。

今年1年有難うございました。

 

今年は最後の3か月間は多忙でなんか慌ただしかったですかね、家族の不幸がありましたから余計忙しかったですね、その間は撮影どころでは無く、活動は出来ませんでしたが1月~9月位までは充実した日々を送れておりましたので満足はしておりますよ(^^♪

新年明けからは色々なことが落ち着いたので楽しんできたいと思います。

 

 

先程年越しそばを作って食べました。

年越し蕎麦 立ち食い蕎麦 レシピ おうちごはん 男の料理

かき揚げは玉ねぎと筑前煮を作った時に余ったシイタケを入れました。

相変わらずデカく作り過ぎましたね、2個のせたら蕎麦が見えない(笑)

ネギも多めにのっけましたからね。

レトルトカレーがたまたまあったのでサイドメニューで蕎麦、カレーセットにして頂きました。

年越し蕎麦 立ち食い蕎麦 レシピ おうちごはん 男の料理

なんか立ち食い蕎麦のみにカレーセットみたいですね(笑)

お腹もいっぱいで満足して年を越せそうです。

 

今年も1年間有難うございました。

 

来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

blogmura.com

【スポンサーリンク】