新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月2日撮影 東海道線 平塚~大磯間 いつものように貨物列車撮影 1097ㇾ 2079ㇾ

皆さんこんばんは🐄、こんばんはでございます🐸

3月になりました、暖かくなり春っぽくなってきましたよね。

ただ花粉症が酷くなってきましてくしゃみ、鼻水、目がかゆいという辛い症状が出てきまして目薬、飲み薬が欠かせなくなってきました。これからの撮影時はつらい時もありますね。一か月の辛抱ですね、4月になれば自然に症状が緩和されますからね。

 

今日は休みでしたが遠征とかには行かずに地元で撮影してました。

まぁ色々野暮用もあり忙しかったんですがね。

来週はどこかに行こうと思いますよ。

1097ㇾ EF66-100

なんか今日は編成が短いような…。

パロマコンテナは搭載されてました。

EH500 EF66-100 平塚 大磯 撮影地 東海道線 貨物列車 相模貨物駅 

2079ㇾ EH500 金太郎

最近は平日でも搭載量が少ないような気がしますね。

日曜日と変わらないような…。

EH500 EF66-100 平塚 大磯 撮影地 東海道線 貨物列車 相模貨物駅 

今日は朝の3075ㇾはEF66-27号機だったんですよね。

撮影行こうと思いましたが昨日忙しくって朝寝坊してしまいました('◇')ゞ

ダイヤ改正は3月12日機関車運用どうなるか注目ですね。

EF66EF65-2000の運用が減るとか言われてますね。

だから結構また運用がシャッフルされて変わるのではないのでしょうか。

面白くはなりそうですね。

今日は以上です。

最後まで御覧いただき誠にありがとうございました。

では!!

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 撮り鉄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

blogmura.com

 

 

鉄道コム

【スポンサーリンク】