新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

遠征の報告 9

皆さんおはようございます🐸

 

はかた号は新東名高速の静岡サービスエリアで休憩中です。

結構ぐっすり寝れました。疲れていたからからな☺️

バスタ新宿まであと2時間半、途中混まなければ良いですがね。ゆっくりしたいと思います。
f:id:mori583:20230105065950j:image


f:id:mori583:20230105070019j:image


f:id:mori583:20230105070035j:image

あれから渋滞もなく定刻でバスタ新宿に着きました。

現車両のシートは快適ですね。疲れが全くありません。運転士さんの対応も良くバスの旅を楽しめました。


f:id:mori583:20230105093318j:image

さて、これから家に帰ります😃

 

【スポンサーリンク】