新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

撮影の報告 4


f:id:mori583:20210722080534j:image


f:id:mori583:20210722080454j:image
f:id:mori583:20210722080522j:image
f:id:mori583:20210722080530j:image



おはようございます。

爽やかに朝起きまして只今えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン春日山駅近くに居ます。

今日は413系、455系の観光急行を撮影しますが沿線には結構ファンがたくさんおり三脚構えていらっしゃる方いました。

相変わらず僕の回りにはいません(笑)やっぱり僕が行くとこはクセがあるんでしょうね。皆からすれば糞な場所なんでしょうね。まぁ車両メインで、編成バッチリ入れば良いので。人が居ないから気兼ねなく撮影出来るし😃

今日も楽しんで行きます。

【スポンサーリンク】