新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

速報 ロマンスカーミュージアムに来てみた☺️


f:id:mori583:20210421113802j:image

f:id:mori583:20210421113653j:image


f:id:mori583:20210421113709j:image


f:id:mori583:20210421113643j:image
f:id:mori583:20210421113648j:image


f:id:mori583:20210421113724j:image

海老名のロマンスカーミュージアムに来てます。

開園三日目に来られて良かったしこここれだけ車両展示されていて凄いですね。まさに圧巻☺️

3000形SE車に出会えたのが感動。子供の頃NSE車に乗りたかったが何故かSE車あさぎり号乗る機会が多かったしなんか愛着あるんでね。オリジナル、改造後の2種類の先頭車展示されていて粋ですね。

詳しくは帰ってから編集してアップします。

 

まだまだ楽しんで参ります。

 

では‼️

【スポンサーリンク】