新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月21日撮影 私鉄シリーズ 西武多摩湖線 一橋学園~青梅街道間 近江鉄道カラーを待っていたが…

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事で多摩湖線沿線に行ったので近江鉄道湖風号カラー撮れるかなと思い一橋学園~青梅街道間 小平市役所横で撮影してましたが…。

 

ここ3日動いてないみたいですね。どうしたんでしょうか?残念でしたが久々にこれを見て撮れて良かったです。

 

新101系 伊豆箱根鉄道1300系カラー 国分寺行き

西武鉄道 大場 三島二日町 修善寺 伊豆箱根鉄道 いずっぱこ 三岐鉄道 近鉄富田 1300系 751系 新101系 保々 多摩湖線 多摩川線 一橋学園 青梅街道 究極の583系

 

国分寺で折り返してきた(^_-)-☆萩山行きも。

三岐鉄道 近鉄富田 西藤原 保々 修善寺 三島 大場 伊豆箱根鉄道 いずっぱこ 1300系 751系 新101系 多摩湖線 多摩川線 西武鉄道 究極の583系

昨年多摩川線で撮影して以来の遭遇です。このカラーみるとなんか落ち着きますね。駿豆線の1300系この色好きなんで(^_-)-☆

 

近江鉄道湖風号カラーは今月28日までみたいですがそろそろ期限なんで果たして動いてくれるのでしょうか?

 

今日は以上です。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】