新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月よりE257系のあずさ、かいじも徐々に置き換えに…。

 

7月1日よりE257系もE353系に置き換えられる列車が出てくるみたいですね。

E353系の新造も急ピッチでやっているのかな。

 

E257系 E353系 あずさ かいじ スーパーあずさ 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ 中央線 長野 松本 新宿 上野 平塚 大磯 中央線 東海道線 185系 踊り子 湘南ライナー

 

これでE257系の東海道線転用改造も始まるのですね。しかし東海道線仕様にするにはいろいろいじらなければならないといけないと思うんですが…。幕張の500番台も使うんでしょうかね。

 

E257系の中央線での姿も日常ではなくなる時が近づいてますね。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村 


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】