新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月16日撮影 常磐線 神立駅 EH500-901号機を撮る

続きです。

 

金太郎クマイチを撮影しに常磐線神立駅に行きました。土浦で2095ㇾは1時間20分停車するので先回りして撮影しました。

 

9時57分頃やってきました。

 

2095ㇾ EH500 金太郎 901号機

EH500 901号機 金太郎 桃太郎 EF210 クマイチ 常磐線 撮影地 神立駅 貨物列車 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ 

4月に川崎新町駅で撮影してから2度目の撮影。ヤッパリいいですね。

 

その他もろもろです。

E657系

 

E531系 10連

桃太郎、金太郎のクマイチ両方撮影できて良かったです。

この後常磐線に乗り品川まで行き昼飯を食べて平塚に帰りました。

 

まだまだ続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村 


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】