新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

伊豆箱根鉄道駿豆線ネタです。3000系が軌道線カラーに?

皆さんこんばんは。

伊豆箱根鉄道3000系の第1編成、この前までラブライフサンシャイン編成でしたが伊豆箱根鉄道軌道線カラーに塗り替えられるみたいですね。

伊豆箱根鉄道 3000系 1300系 7000系 三岐鉄道 駿豆線 多摩湖線 多摩川線 大雄山線 伊豆箱根鉄道軌道線 軌道線カラー 緑色 江ノ電 究極の583系 鍼灸マッサージ 平塚市 イエローパラダイストレイン 赤電カラー ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング編成 

 

 

5月26日のイベントで公開されるみたいです。Twitterにも情報あがってますがなんか江ノ電みたいですね(笑)

僕は赤電1000系風カラーになるのかなと思っていたんですがね。これもそのうち実現するかも(^_-)-☆しかし駿豆線は色々なカラーリングが百花繚乱。楽しくなりますね。また北沢とか牧之郷に撮影に行きたいですね(^_-)-☆

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】